Comflexは、直前入稿の「割増料金」を廃止いたします。(2018/12/19追記)

そろそろ、冬コミ95の基本締切日ですが、新生コムフレックスも、2度目の冬コミ。
だいぶ体制も出来てきましたので、
基本締切日を過ぎての、「直前入稿」の「割増料金」制を廃止いたします。

各セットでの基本入稿締切からの延長をご希望なさるサークル様は、下記よりご相談ください。
日程、料金ほか、あらゆることのご相談にのらせていただきます。

ということで冬コミ95、まだまだ間に合います!
諦めずに、ご連絡、ご相談ください。

※受注限界数に達した場合、受付を締め切る場合があります。

2018/12/19追記>
納品まで2週間を切り、そろそろ、受付が厳しい状況になってきました。

出来る限り、ご要望にお答えする努力をさせて頂いておりますが、
多数の方にご注文いただき、ありがたい事に、作業ラインが埋まりつつある状況です。

1000部を越える規模だとほぼ無理な状況で、 25日以降での直前入稿希望は、既に一杯という感じです。

数百部までで22日入稿なら何とかなるかもですが、 リアルタイムで埋まっていってますので、
お手数ですが、先ずは、TELかメール(またはフォーム)でご確認をお願いします。
(印刷仕様によって、作業ラインの空きが異なりますので、お問い合わせ頂くのが確実です。)


簡易サイトメニュー